[ index | GD# | GameDeep Ad-hoc ]

vol.13

履歴閲覧: 最新 2009/03/17 2007/08/14 2006/12/25 2006/12/22 2006/12/05 {2006/08/14[差分表示]}


-2006年12月29日発行予定。
+2006年12月29日発行。200円/[1$@Gumroad[PDF版
 
 @メイン予定記事「MMORPGデザインの深淵」
 MMORPGは設計しなきゃいけない部分が馬鹿みたいに多いぜってな話から、その多様な様相についてあれこれ書いてみる、つもり。
+ * MMORPGのゲーム的多層性について
+ * スタンドアロンCRPGの罠
+ * 経済、戦闘、収益
+ * 企画試案:Wizardry Online
+
+@RSXという呪縛:PS3の夢想と実際
+[はてなで書いたメモのブラッシュアップ版。
+思い描かれていた「真のPS3」と実態がどれだけ離れているか、主にCPU/GPU開発関連の記事から読み解く。

This page linked from [ GameDeep | vol.25 | 過去のイベント参加情報 ]